main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

プールサイドdeストレッチ

最近は、本当に暖かく過ごしやすい季節になってきましたね♪プールにも足を運びやすくなりました!!皆さん、プールのご利用はされていますか?

先日、開催した健康づくり教室に引き続き、プールでもイベントを実施しました。その名も“プールdeストレッチ”をプールサイドで行いました。担当は、健康づくり教室担当の泉・宮崎の両トレーナーです。当日は、ジャグジー前の白いベンチとストレッチマットを使用してストレッチを行いました。泳ぐ前の可動域を広げる為のストレッチや、たくさん泳いだ後の疲労回復の為のストレッチ等、たくさんの方がご利用して下さいました。

4月29日、5月4日の両日で合計24名の方がストレッチを受けて下さいました。ご利用、ありがとうございました。パーソナルストレッチは、自身では伸ばしきれない身体の部位をストレッチしていきます。普段、ストレッチをする習慣のない方や、面倒だと思い運動後そのまま帰ってしまっている方はいませんか?陸でのストレッチもいいですが、プールサイドでのストレッチも、室温が高く心地良くて気持ちいいとお声をたくさん頂きましたよ。


(竹田)

画像(1):泉トレーナー、真剣です♪
画像(2):室温も心地いいです♪
画像(3):次の方の準備も怠りません!!
※画像撮影者/竹田
プールサイドdeストレッチ プールサイドdeストレッチ プールサイドdeストレッチ
2011年05月06日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。