main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

養老渓谷ハイキングツアー

先日、12月7日(水)に店舗イベントの一環で、千葉県養老渓谷ハイキングツアーに行って参りました。会員様はじめ、会員様のご家族を含め、合計12名の参加申込みを頂きました。そして、今回は、YOSHIKOインストラクターも参加して頂ける事になり、同行者の私を含めスタッフの山本を含め、皆さんと紅葉の始まった綺麗な景色を堪能しました。

日本寺では、山を削って造った日本一大きな大仏を見学し、地獄谷では絶景に心洗われるようでした。また、東急リゾートハーヴェスト勝浦では美味しい日本懐石料理にも舌鼓を打ち、一日で千葉県を満喫しました。今回は、東京湾フェリーを利用した船旅でもあった為、参加者の皆様はじめ同行者の私は、始終ハイテンションのまま一日を過ごした為、その夜はぐっすり熟睡する事が出来ました。(笑)このような機会を与えて頂くと、普段あまり話す機会がない方とのコミュニケーションの場になって本当に良い機会だと思いました。会員の皆様とオアシス施設外でどこかへ出掛ける事も、コミュニケーションを深める良い機会になるのだと改めて実感しました。また、機会があれば皆さんとどこかへ出掛けてリフレッシュする機会を作りたいと思いました。

この頃は、日頃の気温もだんだん寒くなってきたので、気温の変化に十分に気をつけて下さいね。


(竹田)

画像(1):千葉県房総半島へ♪
画像(2):養老渓谷ハイキングツアー
※画像撮影者/竹田
養老渓谷ハイキングツアー 養老渓谷ハイキングツアー
2011年12月11日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。