main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

いよいよシーサイドマラソン!!

画像(1)実際のコースを確認!


フロントスタッフの清水です。
いよいよ横須賀シーサイドマラソンの開催が迫って参りました。

私は10kmにて出場させていただきます。
マラソン大会はもちろん、初めて10kmを走ります。
初めての挑戦。。。
ドキドキわくわくしております。

そんな中、マラソン大会に出場しないフロントスタッフの荒川さんより、一緒に練習しましょうとお誘いいただき
、同じ10kmに出場するスタッフの木村さんと三人で実際に走るコースの一部を確認兼ねて走って参りました。

画像(2)スタートは横須賀ポートマーケット


スタート地点のポートマーケットから出発して、オアシス横須賀店前を通過、10kmループ地点の魚市場をチェックして、その先の回転寿し屋さんで折り返して帰ってきました。

画像(3)荒川さんは余裕です!


片道約2km、横須賀海岸通りを気持ち良くランニング出来ました。
またこの通りの街路樹が亜熱帯植物のビロウ樹で横須賀も南国の雰囲気で素敵な街だなと改めて思いました。

今回、シーサイドマラソンに出場される皆様、思い出深い大会になりますよう一緒にがんばりましょう!

また、ランニングに興味をもたれてる方がいらっしゃいましたらオアシスでトレーニングしながら走りませんか。
まずは横須賀店のランニングサークルへのご参加をおすすめいたします!


(清水)

画像(1):実際のコースを確認!
画像(2):スタートは横須賀ポートマーケット
画像(3):荒川さんは余裕です!
※画像撮影者/清水
いよいよシーサイドマラソン!! いよいよシーサイドマラソン!! いよいよシーサイドマラソン!!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。