main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ブループロジェクトを行いました!

26名

こんにちは、スタッフの木村です。桜の開花宣言がされて日中は軽く汗をかいてしまいそうなお天気になったり、いきなり寒くなったり、寒暖差の激しい日が続いていますね。そんな中横須賀店では春分の日(3月21日)にブループロジェクトというチャリティーイベントを開催しました!

当日は沢山の方がスタジオご入場の際に募金をしてくださりました。募金をしていただいた方にはオアシスカラーのブルーバンドをプレゼントし、身に着けて一緒にレッスンをおこないました。
こちらはイベントレッスンのうちの1つであるGroup Groove60(担当:西峯・木村)の様子です。

画像(1)ブルーバンドをつけてのレッスンです!


画像(2)たくさんの方にご参加いただきました!


画像(3)みなさんのおかげで、とても盛り上がりました!


たくさんの方に参加していただき、たいへん盛り上がりました!

この日に皆様から頂いた募金総額は5,498円でした。今回集められた募金は東日本大震災復興義援金として日本赤十字社に、全額寄付させていただきます。皆様のご協力、誠にありがとうございました。


(木村)

画像(1):ブルーバンドをつけてのレッスンです!
画像(2):たくさんの方にご参加いただきました!
画像(3):みなさんのおかげで、とても盛り上がりました!
※画像撮影者/小出
ブループロジェクトを行いました! ブループロジェクトを行いました! ブループロジェクトを行いました!
2016年04月01日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。