main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ランニング×お花見を行いました

13名

こんにちは!フィットネススタッフの鈴木です。先日、ランニングサークルで行われた「ランニング×お花見」イベントの報告をさせていただきます。

4月10日(日)に根岸森林公園でランニングとお花見をしてきました。当日は天気も良く、とても暖かかったので絶好のお花見日和でした。

朝、根岸駅に集合しみんなで階段を歩くこと15分。緑の広場とピンクの桜が見えてきました。

画像(2)桜が綺麗に咲いています


早速、着替えてランニングです!全員でケガのないように入念にストレッチをしていきます。ストレッチを終えると、まずは一周ウォーミングアップも兼ねてみんなで走ります。その後は、個々のペースでガンガン走っていく人もいれば、桜を楽しみながらのんびり走る人もいました。皆さん、体力の差はあったかもしれませんが、1周約1.3kmのコースを3周完走することができました!

画像(3)頑張って走っています!


さて、ランニングが終わればあとは皆さんお待ちかねのお弁当タイムです!桜の木の下でお弁当を食べる準備!待ちきれないですね!

画像(4)食べ物もたくさんあります


画像(5)みんなでごはん


みんな楽しくごはんを食べながら、お昼のひとときを過ごしました。皆さんが持ってきてくれたお弁当も、みんなでおいしくいただきました!

今回のイベントには、最年少8歳の子どもから大人の方まで、総勢13名の方々に参加していただきました。性別も年齢も様々でしたが、それぞれがとても楽しい時間を過ごすことが出来たと思います。

ランニングサークルでは、今後もみんなで楽しめるイベントを企画していきます。また、目標を持って楽しく走れるよう全力でサポートさせていただきます。今年度も、ランニングサークルをよろしくお願いします!

画像(1)集合写真



(鈴木)

画像(1):集合写真
画像(2):桜が綺麗に咲いています
画像(3):頑張って走っています!
画像(4):食べ物もたくさんあります
画像(5):みんなでごはん
※画像撮影者/鈴木
ランニング×お花見を行いました ランニング×お花見を行いました ランニング×お花見を行いました ランニング×お花見を行いました ランニング×お花見を行いました
2016年04月15日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。