main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

SUP体験に行きました!

13名

9月19日(月)に青山店と横須賀店合同でSUP(スタンドアップパドル)を体験しに行ってきました。昨年に引き続き逗子にある「スタンドアップパドルクラブOSEANS」さんにお世話になりました。

参加者13名のうち11名が初めてで、簡単なヨガのストレッチで体をほぐしたら、陸で板に立つ位置やパドルの絵を前に向けて漕ぐこと教えて頂き、浅瀬で練習です。方向転換したり、止まったり少しコツを掴んだら、沖まで出発です。

画像(2)経験者2人はお先に海へ


画像(3)1時間くらい経つと...


画像(4)こんな笑顔になります



沖から帰る時は向かい風のオフショア(陸から海に吹く風のことだそうです)でしたが、スピードに乗って陸までたどり着きました。
SUPは体幹を鍛えることもできたり、ランチを持って海の上で食べて優雅に過ごしたりできるスポーツです。次回は皆さんも海を散歩するような気分を一緒に味わえると嬉しく思います。

画像(1)集合写真。笑顔が輝いていました。



(猪俣)

画像(1):集合写真。笑顔が輝いていました。
画像(2):経験者2人はお先に海へ
画像(3):1時間くらい経つと...
画像(4):こんな笑顔になります
※画像撮影者/猪俣
SUP体験に行きました! SUP体験に行きました! SUP体験に行きました! SUP体験に行きました!
2016年09月30日│Outdoors(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。