main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ホームフィットネスやっています!

こんにちは!
近頃は変に暖かい日があったり、そうかと思えばすごく寒い日があったり、寒暖差が激しくて体調管理は難しいですね。
私は今年もインフルエンザには縁がなかったようで、風邪もいっさいひかず元気なんですけどね。

画像(1)ポールの上に15分!ながらエクササイズ!


さて、この写真は私の自宅にあるフィットネスグッズたちです。
みなさんは自宅で少しでもトレーニングしていますか?
私はと言うと、毎日ではないですが、せっせとポールの上に寝転がりゴリゴリしております。
最近はトレーニングの動画も気軽に見ることができるので、使い方を覚えたら好きな音楽を聴きながら、テレビを見ながら、好きな香りを楽しみながらすぐに運動できますよね!
皆さんも寝る前の15分だけでもぜひトライしてみて下さい。
運動は継続するのが一番ですが、それが一番難しいと思います。
私の足首が一向に柔らかくならないのは、毎日やらないから!
分かっているけどなかなか・・・。
ああ、継続って難しい。

オアシスでは、リセットポールを使ったレッスンも行っております。
歌を唄う仕事の方がレコーディング前にポールに寝て準備運動しているのも見た事がありますし、姿勢が気になる方などにお勧めです。姿勢を改善すると基礎代謝が上がりますので、シェイプアップも期待できますよ!
レッスンの他にも無料で姿勢と柔軟性をチェックできるプログラムもございますので、気になる方はスタッフまでお問合わせください。
さあ、薄着になる季節はもうすぐ!レッツトレーニング!


(森笹)

画像(1):ポールの上に15分!ながらエクササイズ!
※画像撮影者/森笹
ホームフィットネスやっています!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。