main_blog main_blog

オアシス横須賀24Plusブログ

横須賀店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

年末泳ぎ納めイベント

36名

明けましておめでとうございます。
年末年始、いかがお過ごしでしたか?私は、ゆっくりまったり過ごした結果、、、体重増加しました。
という事で、今年も皆さんと一緒に、楽しく運動していきたいと思います。

昨年、12月29日(土)、年末泳ぎ納めイベントを実施しました。
山本クラス→2018年にちなんで1800m
沖田クラス→平成30年にちなんで3000m
泳ぎました。

イベント前に、『全部泳ぎきれないくでも平気?』『途中までの参加でも大丈夫?』と言っていた方達も、半分ほど泳いだ所で、『ここまできたら、最後まで泳ぎきりたいよね』と笑顔でお話されていました。そして『あと少しだよ〜』『頑張ろう〜』とお互いに声を掛け合いながら、全員で泳ぎきることができました。

スイムサークルは、『楽しく泳ぐ』を目的にしています。イベントには、36名の方が参加してくださいました。『頑張ったね〜』『泳ぎきったね〜』と達成感をみんなで共有でき、沢山の笑顔で、楽しく泳いで、1年を終える事ができました。ありがとうございました。

スイムサークル→ 毎週土曜日、17時30分〜18時30分
山本コース→1000m〜1200m
沖田コース→1500m〜1800m
を目安に泳いでいます。
しばらく泳いでいない方、泳いでいるけど、いつも一人で泳いでいる方、スイムサークルで一緒に楽しく泳ぎませんか?
今年も、よろしくお願い致します。

画像(1)全員完泳しました


画像(2)ジャグジーでスマイル



(山本)

画像(1):全員完泳しました
画像(2):ジャグジーでスマイル
※画像撮影者/杉浦
年末泳ぎ納めイベント 年末泳ぎ納めイベント
2019年01月08日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。