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オアシス港北店ブログ

港北店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

本当のダイエット体験記〜4・5週間経過〜

いよいよシェイプナビ体験も最後になりました!
今回は4週目・5週目をまとめて報告します。

と、いうのも4週目は膝の怪我により運動が出来ず食事の管理のみしか出来ませんでした。
マシントレーニングが出来なくなってしまいましたが、いままで通りクリーンな食事を続けつつ日常生活でのカロリー消費を心がけました。

緊張の最終測定結果やいかに!?
スタート時の結果と比べて見ると・・・

体重・55kg→52,7kg
骨格筋・量21,8kg→21,1kg
脂肪量・15kg→13,6kg
体脂肪率・27,2%→25,9%

筋肉量は少し減ってしまいましたが・・・
1,4kgの脂肪を減らすことに成功!!

この1ヶ月頑張れたのもシェイプナビトレーナーの大宮司さんのおかげです。
正しい運動・食事をわかりやすく教えて頂き、自分の生活に定着させることができました。

1ヶ月のシェイプナビ体験はこれで終わりますが、この定着した正しいライフサイクルを継続して、更に結果を出したいと思います!
リバウンドはしません(笑)

〜シェイプナビトレーナー大宮司さんより最後のアドバイス〜
◆毎朝体重を計るようにしよう
朝、体重を計っていつもより増えていればその日は少し有酸素運動を増やそう!とか、
いつもより減っていたら今日は更に結果を出すために間食はしない!など・・・
朝に体重を計ることで1日の行動を計画することができます。

後は平行してInBodyでの測定をし体重の増減の内容を検証して、更に効果をだしていきましょう!
(深川)

画像(1)シェイプナビトレーナーの大宮司さんと!
画像(2)緊張の最終測定
※画像撮影者/松田


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本当のダイエット体験記〜4・5週間経過〜 本当のダイエット体験記〜4・5週間経過〜
2008年08月03日│店舗日誌
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