main_blog main_blog

オアシス港北店ブログ

港北店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

温泉を有効活用しよう!5

こんにちは!スタッフの新井です。
前回はゆったりCocoのハーブ湯の内、5種類をご紹介させて頂きました!
今回は、それに加えて6種類のハーブ湯をご紹介して参ります!

1月に入り、ハーブ湯の種類が少し変わっています!
ローズヒップとジャスミンに代わって、以下の2つが今月のハーブ湯になっています。

■マジョラムハーブ湯
 →恋愛成就のお守りに使われたり、幸福をもたらすハーブと言われています。
■レモングラスハーブ湯
 →フレッシュな香りを持ち、抗菌・殺菌作用があるとされています。

ハーブ湯の内容は月ごとに変わることがあります。
以下のお風呂は毎月変わらないものなので、こちらも是非チェックしてみてください!

■萬祥湯(ばんしょうゆ)
■萬翠泉(ばんすいせん)
→身体をじっくりと温め、女性特有の冷えも解消してくれます。

■木酢の湯
→肌に優しく、身体を優しく温めてくれます。森林の中にいるかのような、優しい木の香りにとても癒されます。
毎月26日(風呂の日)だけ、このお風呂になるので是非入ってみてください!

■ミルキーフラワーバス【女性限定・月一回】
→色鮮やかなバラやデンファレの生花をお風呂に浮かべます。見た目がとっても華やかで、より優雅な入浴時間をご堪能いただけます!月に一度の特別なお風呂なので、日にちをチェックしてみてくださいね!

日替わりのハーブ湯も、その種類と効能を知ることで何倍も楽しむことが出来ます。
自分のお気に入りを見つけて、より良い温泉ライフをお過ごしください!

【都筑区・センター北・センター南で、ジム・温泉・プール・加圧トレーニングをお探しの方は東急スポーツオアシス港北店へ!】


(新井)
温泉を有効活用しよう!5
2021年01月19日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。