本厚木店スタッフによる現場の声!
20日に〜スイムフェスタへの道〜笑顔で泳ごうSOFT&HARDを行いました。 人数は前回より1名増え、7名のご参加がありました。 コースを2コース使い、クロールのみのメニューを行いました。 最終のTOTALは1300Mと前回と同じですが、笑顔で泳ごうとなっていますので、 お客様との会話も楽しみながら、またお客様同士のコミニュケーションをとりながら行いましたが、終了時間が、5分オバーしてしまいましたすいません。
最後に疲れた身体をリラクゼーションプールへ入っていたら、 正面から花火があがっているのが観え、そこででもお客様との会話を楽しむことが、できました。 お客様の笑顔をみていると、私中澤も元気をもらえます。 お客様の笑顔が最高のご馳走です。
今月の練習会は27日20時〜、30日21時〜となります。担当は北原となります。 我々スタッフも盛上げていきますので、皆様是非プールに足を運んでください。 (中澤)
画像(1)練習会風景1 画像(2)練習会風景2 ※画像撮影者/森谷
20日に〜スイムフェスタへの道〜笑顔で泳ごうSOFT&HARDを行いました。
人数は前回より1名増え、7名のご参加がありました。
コースを2コース使い、クロールのみのメニューを行いました。
最終のTOTALは1300Mと前回と同じですが、笑顔で泳ごうとなっていますので、
お客様との会話も楽しみながら、またお客様同士のコミニュケーションをとりながら行いましたが、終了時間が、5分オバーしてしまいましたすいません。
最後に疲れた身体をリラクゼーションプールへ入っていたら、
正面から花火があがっているのが観え、そこででもお客様との会話を楽しむことが、できました。
お客様の笑顔をみていると、私中澤も元気をもらえます。
お客様の笑顔が最高のご馳走です。
今月の練習会は27日20時〜、30日21時〜となります。担当は北原となります。
我々スタッフも盛上げていきますので、皆様是非プールに足を運んでください。
(中澤)
画像(1)練習会風景1
画像(2)練習会風景2
※画像撮影者/森谷
()