main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

店舗も気分もリフレッシュ

皆様GWはどう過ごしましたか?5月7日までは、店舗の改装工事などで休暇をとっていましたが、その間、会員の皆様も他店舗また他クラブを観にいかれたのではないでしょうか?と思います。

休暇中は館内清掃、マシンレイアウトなど色々スタッフも動いていましたが、私も数日研修やレイアウト変更などに動いていましたが、少し連休がとれたので妻の実家がある仙台へ約2年ぶり行ってきました。

高速代1,000円に乗っかって車で向かったのですが、渋滞よりもサービスエリア、パーキングエリアの込み具合にびっくりしました。車は止められず出られない感じでした。

仙台では誰も知らない土地なので、フィットネスクラブ見学を裏目標に立て観光あり、ショッピングあり、食べ歩きありの数日でした。フィットネスクラブを見学するのは3店舗のみで、フィットネスクラブに向かうのを妻の父親と散歩しながら向かいました。普段妻の父親とは話をすることが無かったので、それだけでもいい休日を過ごす事ができたと思います。
環境を変えて休日を過ごす事は、気分も変わりいいことだと気づきました。
(中澤ひ)

画像(1)高速の疲れをとるソフトクリームと揚げたこ焼き
画像(2)地元のホタテと、ショッピングのアウトレット
画像(3)リフレッシュされた店舗
※画像撮影者/中澤ひ


()
店舗も気分もリフレッシュ 店舗も気分もリフレッシュ 店舗も気分もリフレッシュ
2009年05月24日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。