main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

運動後の疲れた体に

師走のこの時期は心身ともに慌ただしくなりますね。

そんな時寝ても寝ても疲れが抜けない…なんて事があれば、たまにはサプリメントに頼ってみても良いかもしれません。
私はビタミンCを積極的に摂取しています。先日美容家の方にアドバイスをもらう機会があり、私の食生活や肌の状態を見て「ビタミンCを摂りなさい」と言われたことがきっかけでした。
朝昼晩摂るようになってから、ひどかった肌荒れが落ち着き、にきびも出来にくくなりました。

また、個人差はあると思いますがビタミンCを意識的に摂るようになってから以前と比べて疲れが抜けやすくなった気がします。疲れた時は酸っぱいものを!とは、よく言ったものですね。酸っぱいの代名詞クエン酸は体の中にたまった疲れやだるさの素を減少させる効果があるようです。

忙しい時ほど身体を大事にしてあげてくださいね。また、ストレス発散には思いっきり趣味に浸るのも良いでしょう。私のストレス解消法は漫画喫茶で大好きなアニメを見続けることです。目は疲れますが心はホクホクです。先日も8時間パックを利用しました。最高に爽やかな朝を迎えられました。
皆さんオススメの「癒し」がありましたら、天野にもこっそり教えてくださいね。

いつも天野の写真ばかりで「見飽きた…」という心の声が聞こえてきた気がするので(涙)、本厚木店の一押しイケメンスタッフ鈴木に写ってもらいました。ちなみに彼のストレス解消法はカラオケだそうです。…もう少し個性的な回答を期待していたので残念です。鈴木の今後に乞うご期待ですね!


(天野)

画像(1):私のオススメはクエン酸入り飲料です!
※画像撮影者/天野
運動後の疲れた体に
2016年03月29日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。