main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

スパルタンレース!!!!!

150名

2017年10月21日(土)
世界一の障害物レース・・・その名もスパルタンレースに参加してきました!
本厚木店からはお客様1名とスタッフの石川、松下が参加しました!

天気は雨・・・雨天決行!!!さすが世界一!
開場は相模湖プレジャーフォレスト。普段は家族などで賑わう会場もその日だけは
レースに闘志を燃やす人でいっぱいでした。

石川と松下が最初に約13kmのレースに参加。
お客様が応援に駆け付けてくれました〜〜〜心強い応援に石川、松下頑張りました!

その後、お客様と約5kmのレースに参加。
石川とお客様が一緒にスタート!!(松下は少し遅れてスタート)
壁を乗り越え、潜り、通り抜け、有刺鉄線をほふく前進で進み、泥水をもぐり、泥沼につかり、やり投げに、小石、砂袋、鉄球を持ったり運んだり、引っ張ったり・・・とにかく筋力、持久力を全開に全身を使うレースでした。
雨で体温を奪われ、泥道に足をとられ、レースというよりかはサバイバルしているようでした(笑)

3人中、1位でゴールはお客様。2位は石川。3位松下。という結果でしたが、大きな怪我もなく無事に完走しきった達成感は大きかったです。
次回もみなさんの参加をお待ちしております!

障害物をもしクリアできなくても、バービージャンプを30回実施すればOKなので、
バービージャンプはスタジオレッスンのHIITで練習しておきましょう!!!


(松下)

画像(1):足元注目!泥で真っ黒!スタート前9:30頃の松下。
画像(2):お客様が応援に来てくれました!みんなお揃いのTシャツです♪
画像(3):レース終了。帰る頃には真っ暗・・・疲れ果てた表情(笑)
画像(4):参加メダル!!
※画像撮影者/松下
スパルタンレース!!!!! スパルタンレース!!!!! スパルタンレース!!!!! スパルタンレース!!!!!
2017年10月22日│OASIS VILLAGE
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。