main_blog main_blog

オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

UBOUNDスタッフ体験会

暗闇×MUSIC×トランポリンエクササイズが1月からスタートし、お客様からもご好評いただいております。
スタッフからもやりたい!とたくさん声をいただいておりましたが、通常レッスンでほぼ満員状態が続いておりましたので、少し遅くなりましたがスタッフに向け休館日に体験会を実施しました。
現在の本厚木店でのトランポリンのエクササイズクラスは、30分ですが、今回の体験会ではマスタークラスの60分間を行いました。

始まる前からスタッフのワクワクは止まりません。トランポリンを運んで、暗闇にして、ノリのよい音楽をかけて、テンションは最高潮!
始まると同時に「イェーイ」「フゥー」と掛け声の男性陣。大丈夫かな、、、と不安がる女性陣。
1曲目はウォームアップ。まずは、トランポリンを飛ぶ姿勢だったり、動きをここで少し覚えながらこれから始まるUBOUNDの世界観を楽しみます。

画像(1)ウォームアップ!



画像(2)インストラクターはお揃いのウエアで



2曲目、3曲目は両足でトランポリンを踏み一気に心拍数を上げダイナミックに動き、4曲目は片足を軸にトランポリンを踏み少し心拍数落とす、5曲目でもう一度心拍数を上げ、6曲目で下半身のトレーニング、7曲目、8曲目は両足、片足を軸にして踏む動きをMIX。9曲目はコアトレ、10曲目はクールダウン。全部で60分。

体力がしっかりあるスタッフでも、序盤でややグッタリするものの、さすがスタッフ!後半のMIXBOUNDではさらにテンションをあげダイナミックに動いてくれました。
女性陣も最初は、怖がっていましたがウォームアップアップが終わる頃には慣れはじめ、笑顔が見られました。

通常30分クラスを実施していても、汗を非常かきますが、60分のクラスは絞れるくらいの汗が出ます。
ストレス発散したい方、汗をかきたい方、楽しみながら体を動かしたい方、ダイエットしたい方、一緒にUBOUNDを楽しみましょう!

画像(3)集合写真。汗いっぱいかきました。



(建井)

画像(1):ウォームアップ!
画像(2):インストラクターはお揃いのウエアで
画像(3):集合写真。汗いっぱいかきました。
※画像撮影者/建井
UBOUNDスタッフ体験会 UBOUNDスタッフ体験会 UBOUNDスタッフ体験会
2019年01月23日│プログラム体験談
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。