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オアシス本厚木店ブログ

本厚木店スタッフによる現場の声!

身体作りの達人2

以前のブログで、身体の作りの達人で紹介したスタッフの伊東の現在の状況を紹介します。

1月に紹介した時の体重は90kgでしたが、そこから1ヶ月半が経ち現在の体重は75kgまで減量する事ができています。
目標体重は、70kgでまもなく達成ですが、中身にこだわっているのでさらに身体を作り上げる必要があります。
そこで、1月の総摂取カロリーは3,500キロカロリーで調整していましたが、最近では2,800キロカロリーで調整中です。
もちろん、トレーニングもかかせません。
伊東が【トレーニングで気を付けている事】は、
1.重量を下げない
重量を下げると筋肉が小さくなりやすい為
2.しんどい時こそジムでのトレーニングを実施する
しんどいのは、ジムに行くことで、ジムに来てしまえばトレーニングができる
ジムに行かなくて後悔したことはあるけど、ジムに来て後悔したことはない。
最近のお気に入りのトレーニングを写真で紹介します。

画像(1)ダンベルを使用したワンハンドローイング(背中のトレーニング)



画像(2)お気に入りのアームカール。時に自分の上腕二頭筋と会話します。



画像(3)最後はポージングの練習



そして、【減量で意識している事】は。
1.体重を気にしない
2.炭水化物をしっかり取る(お米1日3合)

確かに、仕事で疲れている時はしんどいなと思ってジムから足が遠のきがちですが、ぜひ、みなさんも伊東のようにジムにきてしまえば、がんばれる!そう思ってオアシスへお越しくださいませ。
そして、無理なダイエット(減量)ではなくご自身にあったダイエット(減量)方法を見つけると楽しくダイエットできるはずです。
伊東の最近の楽しみは、寝る前にメロン味のプロテインを飲むことだそうです。
ダイエット(減量)の中に楽しみを見つけられるとさらに頑張れそうですね。

1月よりも目に見てすぐわかるほどの体型の変化です。
ぜひ、この夏にかけてダイエットしたい方は、伊東までご相談ください。


(建井)

画像(1):ダンベルを使用したワンハンドローイング(背中のトレーニング)
画像(2):お気に入りのアームカール。時に自分の上腕二頭筋と会話します。
画像(3):最後はポージングの練習
※画像撮影者/建井
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