main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大阪での2日間

鍋が美味しい季節になりましたね。河内山と玉田は無事大阪から帰って参りましたー!ん?なんのこっちゃ?旅行でも行ってきたのか??いやいや、遊びに行ってきたわけではありません。

今月の9、10日に2年目社員研修で大阪に行ってきました。初日の研修はプレゼンテーション。
お題は「私の仕事、その課題について」ということで私はオアシスのダイエットプログラムについて発表をしてきました。ものすごく緊張しました…。同期のプレゼンテーションを聞きながら、みんなが一歩一歩確実に成長をしていて、私もみんなに負けないように頑張ろう!!と思いました。

緊張のプレゼンテーションも終え、研修後少し時間があったので、同期みんなで大きいグリコを見てきました。目にするのは2回ですが、何度見ても嬉しくなっちゃいますね。関西メンバーは当たり前すぎて嬉しくなることはないと思いすが…だってあんなデカグリコ、東京にないですもん。お菓子の箱のチビグリコしかないですからね。関西メンバーは写真を撮ることが恥ずかしいという感じでしたが、私としては2回目の大阪でしたし、首都圏メンバーも大阪が初めてという子も中にはいたので、記念撮影しっかり撮ってきました。さすがにグリコポーズでは撮りませんでしたが…東京に帰ってきてから撮った写真を眺め、「やっぱりグリコポーズで撮ればよかったかも…」なんて後悔もしたりして。

いつか大阪に行く機会があったら今度こそグリコポーズで写真も撮って美味しいものたくさん食べて大阪を満喫しようと思います!!でも食べ過ぎるとすぐに太ってしまうので、カロリーを考えつつ美味しいものめぐりをしようと思います。


(玉田)

画像(1):首都圏メンバーとグリコ
※画像撮影者/永保
大阪での2日間
2008年11月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。