main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ちいさい秋みつけた!

少し前のお話になりますが、9月の連休にサイクリングをしてきました。
その日は雲ひとつなく、まさにサイクリング日和!!
少し日差しは強かったものの風が心地よく吹いていて気持ちよかったです。
ただなんとなく自転車を走らせるのもいいですが、せっかくなので秋らしい写真を撮りながら秋を探してきました。

まずは「ススキ」
私の倍もある背丈で、悠々と穂を揺らしながら風に吹かれていました。
お月見・・・そういえば10月3日は十五夜らしいですね。
お月見でも有名はススキは、意外と近くで見たことがなくススキの穂は動物みたいだなぁとしみじみ思ってしまいました。

次は「バラ」です。
一輪だけ咲いたその姿は景色のワンポイントとして、とても目立っていました。
真っ赤なバラと真っ青な空・・・そのコントラストがステキでした。

その他にも、秋桜や葵・・・秋はもう深まっていました。
一時間半くらい自転車をこいだのですが、気持ちよく汗もかけ気分もリフレッシュできました!

たまの休みにのんびり過ごすのもいいですが、アクティブに外で体を動かすのもいいですよ!
もうすぐ冬になればなかなか外に行きたくなりますし・・・。

10月の祝日はアクティブ計画たててみてはいかがですか??


(柳原(い))

画像(1):真っ赤なバラ
画像(2):ススキはまっすぐ力強く
※画像撮影者/柳原(い)
ちいさい秋みつけた! ちいさい秋みつけた!
2009年10月02日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。