main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

長瀞で流されてきました〜ライン下り体験〜

11月に入り、ぐっと冷え込む日も多くなってきました。
みなさん、風邪など引いていませんか?
手洗いうがいをしっかりして体調管理には充分に気をつけてくださいね!

さて、私は先日長瀞へ紅葉狩りに行ってきました。とはいっても時期的にちょっと早かったらしく、見ごろはもう少し先とのことでちょっと残念でしたが・・・。
しかし、せっかく遠出をしたのでこの季節ならではの自然を満喫してきました!
その日もとても寒い日だったのですが、体がぽかぽかになるくらいたくさん歩きました。
ロープウェイを使わずに山を登ったりしてとてもいい運動になりました。

それから、荒川ライン下りも体験しました。
流れが速いところと緩やかなところがあり、早いところでは防水シートをかぶったりしてジェットコースター並みにスリルは満点です!
船頭さんもとても愉快な方で、冗談の交じった楽しい話を聞きながら長瀞の雄大な自然を堪能できました。

秋には秋の楽しみ方がありますね。
紅葉はこの時期にしか見れないものなので、ぜひ皆さんもお休みの日にはお出かけしてみて下さい!


(栗田)

画像(1):ライン下りの船です。
画像(2):今週あたり見頃では!?
※画像撮影者/栗田
長瀞で流されてきました〜ライン下り体験〜 長瀞で流されてきました〜ライン下り体験〜
2009年11月09日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。