main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

謹賀新年! イベント報告

皆さま、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

先日2010年最初のイベントで『BFSトレーナー』イアン・ジョーンズインストラクターとGroup Power60のジョイントレッスンを行いました。
新年早々にも関わらずたくさんのお客様にご参加頂き、非常に楽しい時間を過ごせました。
イアンインストラクターも日本滞在歴が4ヶ月にも関わらず上手な日本語で素晴らしいリードを取ってお客様の笑顔を引き出してくれていました。
私もそれに負けず!?持ち前の関西弁を駆使して元気よくレッスン出来ました。

そこで今日はBFS『Group Power60(45)』の素晴らしさをほんの少しご紹介致します。
まず『Group Power60(45)』はシンプルに言うと専用のバーベルなどを使ったグループエクササイズです。
バーベル等で筋肉をつけることによって基礎代謝が上がり、エネルギーを消費しやすい体になります。今流行りのエコカーならぬエコボディが手に入る訳ですね。
更にマシントレーニングであれば単調な動きなので飽きてしまう可能性がありますが『Group Power60(45)』は素晴らしい音楽、様々な動き、そして全身を満遍なくトレーニング出来るのでより楽しいフィットネスライフを送れること間違いありません。

そして何よりインストラクターが感動的な時間を提供することをお約束します。私もBFSトレーナーの名を汚すぬよう日々精進していく所存です。

是非皆さまも今年はGroup Power60(45)でパーフェクトボディを作りませんか?


(坂井)

画像(1):イアンインストラクターを囲んで参加者の方々
※画像撮影者/石井
謹賀新年! イベント報告
2010年01月03日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。