main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

桜が咲いてスタートです

不安定な天気が一気に春めいてきましたね。
今日の通勤途中には、春の日差しの下で輝く桜を見つけたので思わず足をとめてしまいました。

春の訪れと同時に、今日から新たなオアシス浦和の始まりです。

今まで一緒に働いてきた頼れる仲間達が、学校の卒業と一緒に3月でオアシスを卒業してしまいました。

最後の最後、昨日の営業終了まで働いてくれたスタッフもいました。

昨日はそんな大事な仲間に別れを言う為、休みのスタッフも駆けつけ、朝から働いていたスタッフも何名か営業終了後まで残っていてくれました。

もう会えないわけじゃないのに、やっぱり寂しいですね…
先週にもきちんと送別会をしたんですが、ギリギリまで一緒にいたかったので、最後にみんなでささやかなパーティーを開きました。

涙は送別会で流しきったのか、この日はいつも通りの元気なみんなでゲラゲラ笑いながらのパーティーとなりました。

今年は本当にたくさんの仲間が卒業してしまい寂しくて仕方ありませんが、新しい仲間もたくさん増えたので、この新しい仲間と、来年の3月にも大量の涙が溢れるくらい結束力の強い、素敵な絆を築いていけるように今日から新たなスタートをきります!!


(前田)

画像(1):涙の送別会
画像(2):今日の桜
画像(3):パーティー用にケーキ焼きました
※画像撮影者/前田
桜が咲いてスタートです 桜が咲いてスタートです 桜が咲いてスタートです
2010年04月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。