main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Dance!Dance!!Dance!!!〜坂井編〜

皆さん季節の変わり目ですが体調管理はいかがでしょうか?色々なことにチャレンジしたくなる春はもうすぐそこです。

先日のスタッフ内田のブログでもご紹介しましたが、会員様とのチーム11人チームで参加する3月21日のハウスダンスのイベントに向けて、私は現在「ハウスダンス」にチャレンジしています。
リズム感の私にとって非常に無謀なチャレンジです。しかしたくさんの方の応援や指導のおかげで何となく「ハウス」っぽくなったような気がしないでもないです。

普段とは違う筋肉を使っているので練習の翌日は、心地よい筋肉痛に見舞われることもしばしば…。ここはポジティブにこれでまたカッコイイ身体に近づけると信じて日々練習に励んでいます。

是非皆さんもこの春に新しいことにチャレンジしましょう。スタジオプログラムにチャレンジするもよし、プールにチャレンジするもよし。身体をカッコよくする環境がオアシスには整っていますので、花粉症に負けず皆さんの来場をお待ちしております。


(坂井)

画像(1):明らかに重そうなステップ
※画像撮影者/作尾
Dance!Dance!!Dance!!!〜坂井編〜
2011年03月06日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。