main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

体験!シェイプナビ!

寒い日が続きますが、皆さん元気に身体を動かしていますか?ご存知の方もいるかと思いますが、実はこの1ヶ月間、シェイプナビをスタッフの櫻井に体験してもらっていました!シェイプナビは1ヶ月で体脂肪-2kgを目標にトレーナーとマンツーマンでトレーニングとカウンセリングを行っていくプログラムです。これを私、中川が、「昔の自分を取り戻したい。」という櫻井の熱い想いから受けてもらいました!

インボディ測定で自分の代謝など身体の状態を見て、食生活を見直し、毎日のビールを1缶に減らし、時間を見つけてトレーニングを頑張りました!その結果、なんと1ヶ月で体重-3.7kg、体脂肪率-1.2%という結果を得られました。体脂肪は-2.1kgと、シェイプナビの目標も達成できました!

櫻井自身もシェイプナビを終えて「やはり継続は力なりだと思います。最後に悪あがきをするのではなく、シェイプナビを継続することが筋肉量のキープ、体脂肪のマイナスに繋がると思います。去年の12月末は81.1kgだったのが1月末には77.7kg、この調子で2月末には74kg、3月末には71kg!長男の小学校入学式には新調したスーツで参加できるように頑張ります!」と言っていました。僕も1ヶ月でしっかり結果がでて、力になれてほんとに嬉しかったです!新調したスーツで入学式に参加してもらえるように、これからもバックアップしていきます!


(中川)

画像(1):トレーニング頑張っています!
画像(2):1ヶ月の成果。引き締まってきました!
※画像撮影者/尾形
体験!シェイプナビ! 体験!シェイプナビ!
2012年02月03日│プログラム体験談
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。