main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

BFS新曲練習会を実施しました

気温も上がり、夏も直前!という時期になりました。さて、6月には3ケ月に一度の大イベント、【BSFプログラム NEWリリース APR12】が解禁されます!

それに先駆けて先日、オアシス浦和店ではスタッフの有志による新曲練習会が行なわれました。各アイテムの素晴らしさ、トレーニング効果など、スタッフが身をもって体感し、生の声を会員様に届けられるよう全員が体力の限界までチャレンジしました。

今回のリリースでは【ファンクショナルトレーニング】という総合的な機能トレーニングとも呼ばれ、加えて高重量を扱うトレーニングとは異なり、バランスなど身体の機能を使って、それを高めていくトレーニングがたくさん組み込まれています。このトレーニングを行うことにより体幹部の強化、生活機能の向上がのぞめます!「バランスを取る=お腹に効く」おいしいですね!!

画像(1)ファンクショナルトレーニングに苦戦中


夏が近づくと薄着になり、ボディラインが強調されます。今年こそはと意気込んでいる方もいらっしゃると思います。効果が検証済みで、最高の音楽とプログラミングを兼ね備えたBFSプログラム!まだ経験したことの無い方、是非一度参加してみてください。

画像(2)GroupPower20歳コンビ


Group Power、Group Kick、Group Active、Group Centergy、Group Core!
きっとお気に入りのプログラムと出会えると思います!夏まで時間が無い・・・でもまだ間に合います!!!思い立ったら即行動! スタジオへ脚を運んでみてください!


(横須賀)

画像(1):ファンクショナルトレーニングに苦戦中
画像(2):GroupPower20歳コンビ
※画像撮影者/前田
BFS新曲練習会を実施しました BFS新曲練習会を実施しました
2012年05月28日│MOSSA
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。