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オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

食事の量

もう気がつけば2019年も折り返しが近づいてきましたね。年始に「体重を減らす!!」「ダイエットを成功させる」など身体づくりに関することを目標とした方も多いのではないでしょうか?

私も仕事柄、身体づくりの目標も立てるのですが甘い物が大好きなのでついつい食べ過ぎてしまうことがあります。そこで普段から気をつける為に一日食べる量をある程度決めるようにしています。

そうすることで食事のメニューを決めた時に「オマケの一品」や「別腹用」など余分なカロリー摂取を抑えることが出来ます。「今日は甘い物を食べてもいい日」、「週末は好きな料理を食べる」など1週間のうちにメリハリをつけると意外と体重コントロールも上手くいきます。

是非皆さんも日頃の食生活の参考にしてみてください。


(坂井)

画像(1):一日に食べる鶏肉600グラム
※画像撮影者/坂井
食事の量
2019年06月15日│ダイエット・美容
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