main_blog main_blog

オアシス浦和24Plusブログ

浦和24Plusスタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

意味のあるトレーニングをしよう

パーソナルトレーニングという有料プログラムをご存じでしょうか?

まず、トレーニングというものは、単に筋肉を発達させるだけではなく、身体の可動域を広げたり、走ったり、ヨガで身体の調子を整えたり、スポーツをしたりといろいろなトレーニングがあります。

では、その中からなにが自分に必要なトレーニングか考え選んだうえで、目的に合わせたトレーニングが出来ているでしょうか?
恐らくそこまで考えてトレーニングをしている方はそう多くはないと思います。
筋肉をつけるにしても、競技能力を向上、機能改善をするにしてもただマシンを使って筋トレやストレッチをしているだけでは高い効果は得られません。

このプログラムは、パーソナルトレーナーがお客様と向き合い、どうなりたいか目標を聞き、姿勢や身体の特徴などを見ながらお客様一人ひとりに合わせたプランを考え、トレーナーが一緒に目標目指してトレーニングを行っていきます。

パーソナルトレーニングを1回受けるだけでも、いままで漠然となんとなくやっていたトレーニングが意味のあるものに変わっていくと思います。

少しでも気になったときはぜひスタッフにお声掛け下さい!!
自分の目標に少しでも早く近づけられるよう意味のあるトレーニングをしていきましょう!


(根子)
意味のあるトレーニングをしよう 意味のあるトレーニングをしよう 意味のあるトレーニングをしよう
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。