main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

Thanks for X!

この4月からXモーションシリーズが終了し、BFSシリーズ、[Group Power]、[Group Kick]に代わります。

私自身、Xモーションとの出会いは、4年前になります。
出会いは決して優しい出会いではありませんでした…。

はじめて参加した、Body-X45のアーム。次の日から、2、3日、両腕が伸びなくなるほどの筋肉痛。インストラクター養成研修の2日目、肩よりも上にバーが挙がらない!このキツさは一体?と挫折寸前までいくこともありました。

しかし、そこからはスタッフからの叱咤激励、肩に当時3歳の長男を担ぎ、スクワットを繰り返した日々を重ね、何とかXモーショントレーナーになることができました。

三宮店、住吉店、そして広島店のお客様・スタッフとともに、Body-Xでハッスルした日々は、私自身の大切な財産です。ただのトレーニングレッスンではなく、皆さんと想いを共有できる、大切な空間・時間でした。本当に感謝しています。

これからは、[Group Power]での皆さんとの出会いが始まります。

まだまだ引退宣言はいたしません!
生涯フィットネス!
(上田)

画像/訳あって、お客様にはお披露目できなかった、ユニフォーム...
※画像撮影者/上田


()
Thanks for X!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。