main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

広島店の休館日 2010年8月〜スタジオ工事〜

広島店は毎週月曜がお休みです。ですので、よく「休館日は何をしているの?」っとご質問いただきます。ミーティングをしたり、研修をしたり、掃除をしたり、いろいろやっていますが・・・今回はスタジオの修理を行いました。

普段は、フローリングの上で格闘技エクササイズやエアロ・ヨガなどを行うスタジオ。そのフローリングの修理をこの休館日に行いました。

スタジオと言えば、みんなでジャンプしたり走ったりバーベルを持ち上げたり、いろいろな運動をみんなで行いますので、かなり頑丈に作られてあります。(画像)

工事業者の方にお聞きしたんですが、衝撃に耐えられるように・揺れを吸収するように・お客様の足に負担をかけないように・広島店の床は様々な工夫がされてある床なんだそうです。その証拠に(画像)1枚床を剥がしたら、衝撃吸収の板が出てきて、その下には又板が出てきて・・・業者の方 大変そうでした。

スタジオの床を張り替えたのはデッキの所。
これでデッキが今まで以上に揺れから守られますので、スタジオ参加の皆様には今まで以上に良い音でレッスンをお楽しみいただけます!!
是非、スタジオにご参加くださいね!!!!


(東)

画像(1):初めて見るスタジオ工事の様子
画像(2):剥がしても剥がしても出てくる板
画像(3):最後はキレイになりました
※画像撮影者/東
広島店の休館日 2010年8月〜スタジオ工事〜 広島店の休館日 2010年8月〜スタジオ工事〜 広島店の休館日 2010年8月〜スタジオ工事〜
2010年08月23日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。