main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

加圧でシェイプ 〜バストアップ編〜

ここ数ヶ月コツコツと加圧トレーニングを行っています。
「加圧でシェイプ!」っと日々口に出しておりますが、実際は脚のムクミの解消だったり、体力アップが目的だったりと、私はシェイプ以外の目的でも加圧トレーニングを行なっています。

今回の目的はズバリ! バストアップ!!!
お尻に引き続き女性には気になる部位ではないでしょうか?

ではいつもの様に腕の付け根に圧を加えてトレーニングスタート

胸の前に手を合わせる(指を広げると力が伝わりやすいです)
ゆっくり息を吐きながら指の向きを変える(向きを変える事により胸筋の上部・中部・下部がエクササイズできます)

この形でのバストアップエクササイズって学生の頃、やりませんでした?私が中学生の頃、お風呂の中でこれをやるのがクラス中で流行っていました(笑)
今の昔も私の悩みはあまり変わりませんが・・・カラダ改造計画は今も進行中です。

私も日々15階ジムエリアで頑張っておりますので、一緒にエクササイズしましょうね!


(東)

画像(1):指を広げ、指に息を吹きかけるようにゆっくり息を吐きます。
画像(2):ちょっとでもアップしてしてほしい!
※画像撮影者/加圧トレーナー小津間
加圧でシェイプ 〜バストアップ編〜 加圧でシェイプ 〜バストアップ編〜
2010年10月22日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。