main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシス広島のハッピーハロウィン

22名

ハロウィンとは秋の収穫を祝ったり、悪霊などを追い払う宗教的な意味のある行事だそうです。最近は宗教的なところは関係なく、親しまれています。

本日はハロウィンということもありフロントもハロウィンカラーのオレンジで染まっていました。かぼちゃの置物が茶色の壁によく似合います。ご来館くださった方には、トリック・オア・トリートの合言葉でちょっとしたお菓子もお配りしました。

画像(1)フロントもハロウィンでおもてなし


レッスンではオリジナルエアロの塩谷インストラクターとともに仮装されたみなさんがスタジオの中を舞っていました!オレンジやパープルなどの衣装でハロウィン気分をさらにアップ!!スタッフ代表で大濱が一緒に参加させていただきましたが、動きに、そしてみなさんのパワーに押されっぱなし…塩谷インストラクターにもみなさんにも応援してもらい最後までやりきれました。
レッスン終了後は、達成感と感謝の気持ちと満足感でいっぱいです。

画像(2)ハロウィン仮装でスマイル!



このハロウィンの仮装イベントで、いつも以上に笑顔で楽しんでいただけたと思います!!
また次も企画します。みなさんと笑顔になれる瞬間を楽しみにしていますね!


(大濱)

画像(1):フロントもハロウィンでおもてなし
画像(2):ハロウィン仮装でスマイル!
※画像撮影者/大森
オアシス広島のハッピーハロウィン オアシス広島のハッピーハロウィン
2013年10月31日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。