main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

リレーマラソンで絆

皆さんこんにちは、フロントスタッフの宮川です。
11月23日に第4回ひろしま42.195kmリレーマラソンに東急スポーツオアシスチームで参加しました。

画像(1)


今回のリレーマラソンは、約2kmコースを23周回するもので、8名ででタスキをつなぎ42.195km完走しました。
途中、きつい上り坂や、強い向かい風など苦しいこともありましたが、次の人が待っていると思うと、何とか力を振り絞って走ることが出来ました。スタジアムに入り、次の人にたすきを渡し、次の人の背中をとんとんして送り出しました。

画像(2)


チームの絆の深まった瞬間でした。

画像(3)


ラストはみんなで手をつないでゴール!!笑顔でレースを終了することが出来ました。
自分を待ってくれている次の人為に、チームのみんなの為に、一生懸命走る責任はとても重いですが、終わった後に達成感を感じることが出来ました。

画像(4)


是非またこのようなレースがあれば、チームを作って参加したいなと思いました。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。

画像(5)



(宮川)
リレーマラソンで絆 リレーマラソンで絆 リレーマラソンで絆 リレーマラソンで絆 リレーマラソンで絆
2017年12月02日│Circles(VILLAGE)
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。