main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

藪木のダイエット日記〜序章〜

こんにちは。
フロントスタッフの藪木です。

今日は、わたしの「2019年の挑戦」をお届けします。

女性なら人生に1度は誰しも挑戦するであろう「ダイエット」
わたしも今まで何度も挑戦しては、何度も心折れて失敗してきました。

そんなわたしがオアシスのプログラム「シェイプナビ+」に挑戦してみました!
食生活を変えながら、トレーナーと一緒にトレーニングを行いました!
すると約2か月で筋肉量を増やして、脂肪を2キロ減らすことに成功!!!!

ダイエット大成功だぁ!!!!2重顎が1重になってる!

と、喜んだのもつかの間。「継続が苦手なところ」が私のダメなところです。

これじゃ今までのダイエットと同じじゃないか!!!!!!!
2ヶ月間つきっきりで私にダイエットというものを教えてくれたトレーナーに合わせる顔が無い!

画像(1)なんてこった



ということで、「シェイプナビ+」で培った知識を駆使して、ひとりでダイエット継続に挑戦してみます。
来月は「藪木のシェイプナビ日記」をつけていきますので、暇つぶしにご覧ください。
ダイエット進捗はもちろん、シェイプナビがどういうものなのか皆様に知って頂けたらと思います。

口だけダイエットは卒業!!!
それでは今からダイエットスタートです!!!!!!

がんばるぞ〜!えいえいおー


(藪木)

画像(1):なんてこった
※画像撮影者/藪木
藪木のダイエット日記〜序章〜
2018年12月27日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。