main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

藪木のダイエット日記〜お菓子編〜

こんにちは!フロントスタッフの藪木です。
大寒波が到来!!雪が降るとわくわくしますね!!
こんな寒い日でも、オアシスにはたくさんの方が足を運んでくださっています。
 
 
寒い日はあったかいココアにビスケットをつまんだり、こたつで冷たいアイスクリーム。
など、やぶきは甘いものが食べたくなります。
共感していただけますでしょうか?
  
ダイエット中の藪木にもおやつは欠かせません。
イライラした時、疲れたときは甘いものに頼りがちです・・・。

画像(1)


 
 
しかし、ご存知の通りお菓子ばかりつまんでいると太ってしまいますね!
そんな私は「毎週月曜日はお菓子解禁デー」としております。
  
  
「ダイエット中は甘いものは絶対食べない!!」
世のダイエッター達がやりがちなことですね。
 
お菓子を我慢することでストレスを感じていませんか?
私も何度か挑戦したことがありますが、甘い物禁止と食事制限は続いたためしがありません。
 
我慢するという決意は素晴らしい事ですが、無理は禁物ですよ!
ダイエットでストレスをため込んで、ドカ食いしてリバウンド・・・。
そんなことにならないように、たまにはダイエットを頑張っている自分にご褒美を!!
 
「毎週月曜日はおやつの日にする」
「果物入りのゼリー・ヨーグルトは食べてもokにする」
 
など、ゆる〜く目標をたてて頑張ってみましょう!
ダイエットはストレスフリーで行う事で継続につながるのです!!!
 
  
皆様、無理なく楽しく、シェイプシェイプ!!
 
 
新感覚
暗闇×音楽×Fitness
東急スポーツオアシス広島店
広島市中区中町8-18 広島クリスタルプラザビル16F
TEL082-242-1090


(藪木)
藪木のダイエット日記〜お菓子編〜
2019年01月26日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。