main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

栄養補給とデトックス!

こんにちは!いつも東急スポーツオアシス広島店をご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの岡本です!

皆さんは、毎日食しっかり食べていますか?
この季節は、乾燥なんかが気になり始める時期ですよね・・・
さらにマスクをしていることによって余計に肌荒れが!なんて悩みまで。

皆さんはどんなケアをしていますか?
良い化粧水を使ってみたり、エステにいってみたり、様々な方法を試しているのではないかと思います。
しかし結局、無理なダイエットでの食事制限や不規則な生活習慣によって1日1食しか食べていない。毎日カップラーメン。なんて食事をしていると栄養がどんどん不足してしまい身体によくありません。

健康な身体、良い肌を手に入れるにはまず規則正しい生活に、1日三食!そしてその食事に栄養バランスもしっかりと考え取り入れることができるとなおよしですね。

良い肌を手に入れるには、外側からのケアも大事ですが、内側からのケアが大切になってきます。「ビタミン」「鉄分」「たんぱく質」などを意識した食事を取り入れながら1日3食を心がけ規則正しい生活を送ってみてください。

さらに運動を取り入れると血行も良くなり、汗をかくことでデトックスされます。健康な身体も美肌も!一石二鳥ですね。

オアシス広島店では、有酸素マシン・ウェイト・スタジオレッスン・バイクスタジオ・プール・サウナなどたくさん汗をかける場所があるのでしっかりデトックスし、リフレッシュできそうですね!

画像(1)広島店バイクスタジオ


皆さんもいつもの生活に食事を意識し、運動を取り入れてみるのはいかがでしょうか。
寒い中ではありますが、良い汗をかきましょう!!


(岡本)

画像(1):広島店バイクスタジオ
※画像撮影者/岡本
栄養補給とデトックス!
2021年01月09日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。