main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ロッカ−稼働率で来場状況を把握!

みなさん、こんにちは!
広島はこの数日でかなり気温が下がり、体調管理がとてもむずかしくなってきましたね!
そして昨今の状況からして、ご自宅にいる時間が長くなってしまったり、年末年始による飲食で体重が増えり、運動不足になられている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
健康維持や運動の為の身体を安全な環境の中で動かさないと行けないですよね。
もちろん、自身も、周りにも気をつけながら、身体を動かさないといけないのもストレスです。

そんな中で実は東急スポ-ツオアシスではホームペ−ジに速報で現在のお店の男女ロッカー稼働率がわかるページがあります。
これで、混んでいる時間帯を避け【空いている狙い目な時間帯】に行くことができます。

画像(1)マシ−ン清掃をするフィットネススタッフ


画像(2)ロッカ−稼働率表示


https://www.sportsoasis.co.jp/sh08/usage_stats/

オアシス広島店は安全で安心してご利用いただける環境でお迎えさせて頂きます。
寒い日々、感染防止は欠かせませんが、運動を楽しく始めたり、継続していきましょう!


(鈴木)

画像(1):マシ−ン清掃をするフィットネススタッフ
画像(2):ロッカ−稼働率表示
※画像撮影者/鈴木
ロッカ−稼働率で来場状況を把握! ロッカ−稼働率で来場状況を把握!
2021年01月13日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。