main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

もっとLesMILLS

こんにちは。広島店マネージャー石丸です。
本日は4月から導入されるLesMILLS(レスミルズ)について少し詳しくご案内させてください。オアシス広島店で導入されるプログラムは全部で6つ。必ずご自身にあったプログラムが見つかると思います。ぜひ参考にしてみてください!
まずはBODYPUMP(ボディパンプ)。バーベルやプレートを使用し音楽に合わせて全身の筋肉をくまなく鍛えられるプログラムです。私も一押しです!
つづいては、BODYCOMBAT(ボディコンバット)。こちらは音楽に合わせ格闘技の動きをベースにした有酸素運動です。
主にキックボクシング、空手、ムエタイ、ボクシング、などをフィットネス向けにアレンジして行います。ストレス発散やシェイプアップにはうってつけ。
そして今日最後のご紹介はRPM(アールピーエム)。バイクスタジオにあるハイスピードでこげる自転車を使用した有酸素運動です。
軽快な音楽に合わせて、スピードや重さ、こぐ姿勢を変えながら自転車をこいでいきます。オアシスが誇るさわやか人気インストラクターの笑顔とトークは「きゅんです♪」
本日は3つのプログラムのご紹介ですが、またあと3つご紹介させてくださ〜い。


(石丸)

画像(1):バイクスタジオにて研修中
画像(2):デビューに向けて
※画像撮影者/片山
もっとLesMILLS もっとLesMILLS
2021年03月02日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。