main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

私のお家トレーニングの相方

皆さんこんにちは!東急スポーツオアシス広島店のフロントスタッフの岡本です。

皆さんは、おうちで運動してますか??
最近では「宅トレ・家トレ」というのをよく耳にするのではないでしょうか?

画像(1)お家でトレーニング


外出がなかなか難しいこの時期、ついつい運動不足になりがちですよね。
こんな時期だからこそ、意識的に運動をしていかないといけません。

でも、実際に今日から運動を始めよう!という時に「何からやればいいの?」なんて思うのではないでしょうか?

脚痩せしたい!ウエストを引き締めたい!二の腕細くなりたい!と、なりたい理想の自分は見えていても、いざ手を付けるとなると何からやればいいのか…

そんな私が実践しているのが、「WEBGYM」の活用です。
「WEBGYM」はいつでもどこでもフィットネスを楽しめる、いわゆる“持ち歩けるジム”です。

自重トレーニング・ヨガ・ストレッチ・スタジオレッスン・マタニティ向けトレーニング・時短トレーニングなど多彩なカテゴリーがあって、その日の気分で運動が出来ちゃうんです!

これからの時期、雨の日も多くなって、家から出るのもなんだかなあ、という日も増えてくるのではないかなと思います。

そんな時こそお家でトレーニングして身体を鍛え、免疫も上げていきましょう!


(岡本)

画像(1):お家でトレーニング
※画像撮影者/岡本
私のお家トレーニングの相方
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。