main_blog main_blog

オアシス広島店ブログ

広島店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

運動だけじゃない、ジムの使い方

皆さんこんにちは!東急スポーツオアシス広島店フロントスタッフの岡本です。

暑さもすっかり無くなり、急に冬のような冷え込みとなりましたね。
身体を動かすのが億劫になりがちですが、皆さんは運動していますか??

しっかり汗をかき、筋肉を使い、理想の自分になる為に一生懸命頑張ることも大事ですが、頑張るだけでは、身体も気持ちも、しんどくなってしまう時期が来てしまいます。

そうならず、毎日の運動を、毎日のトレーニングを長く継続し習慣化していくためにも必要なことが「身体を休めること」です。

オアシス広島店には、ジムエリアやスタジオ、プールがあるのはもちろんなのですが、それだけではなく、身体をゆっくりと休めることが出来るジャグジー、浴槽、サウナ、マッサージチェアなどもあります。

日々の運動を続けるのも、もちろん大事。
でもしんどいときには、ゆっくりお風呂に入って、マッサージチェアで身体をほぐして帰るなんてそんな日もたまにはあってもいいのです。

実際に、運動はせずに、お風呂だけに通っていらっしゃる方も沢山いらっしゃいます。

画像(1)


スポーツジムではありますが、温浴施設として通うなんて使い方も出来ちゃいます!
ジムだけ使いたい、プールだけ使いたい、スタジオレッスンにだけ参加したい、お風呂だけ入りたい。
そんな、自分自身に合った、自分だけのジムの使い方で通うことが出来ます。

ジムを使う自分をイメージして、新しいジムの通い方を考えてみませんか?
リラクゼーションを兼ねて、運動をスタートしてみましょう!!

画像(2)



(岡本)
運動だけじゃない、ジムの使い方 運動だけじゃない、ジムの使い方
2021年10月25日│健康
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。