main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

実家deリフレッシュ

お正月に実家に帰省して以来、半年以上ぶりに久しぶりに実家へ帰りました!
いつもは高速バスを使うのですが、今回は一番安いジャンボフェリーを使ってみました。
バスだと片道3時間ほどですが、フェリーだと4時間近くかかりました・・・
しかし、バスはずっと座ったままで少ししんどいですが、フェリーだと、大きな和室のような
部屋があるので、大の字になって寝れるので意外と楽でした。
香川から大阪へ戻ってくる時のフェリーの中では、4時間中、3時間は寝ていたと思います・・・。

今回もいつものごとく、うどん屋へ・・・まだ1回しか行ったことがないお店へ母親と
行きました。「冷たいかけうどん」がおいしいということで、もちろん食べました!!
暑い夏には、やはり冷たいものがおいしいですよね。麺のコシもあり、とてもおいしかったです。

いつもは明石海峡をバスで通りますが、今回は明石海峡の下をくぐり、橋の真下を見ることが
できました!迫力がありましたね。
そして、フェリーの中で食べた「コアラのマーチ」・・・。まゆげがあると、ラッキーだ!と
聞いた事はありませんか?
ありました!!まゆげありコアラのマーチ。ちょっと幸せな気分になり、思わず写真を撮って
しまいました。
みなさんもこんな経験ありますか?
(原)

画像(1)冷たいかけうどんと、一緒に食べた天ぷら。うどんには天ぷらがマッチします!
画像(2)明石海峡です。右の写真が真下から撮ったものです
画像(3)まゆげありコアラのマーチ
※画像撮影者/原


()
実家deリフレッシュ 実家deリフレッシュ 実家deリフレッシュ
2008年08月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。