main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

嬉しかったこと、今後したいなと思ったこと

10/22(水)、オアシスに出勤する時に感じたことをお伝えしたいと思います。
この日は、あいにくの1日雨でした。
江坂駅から出て傘が必要な雨でしたので、傘をさし、自動販売機でジュースを
買いました。傘、財布、小銭を持っていたのでお釣りの小銭が地面に落ちました。
500円玉には、気づいたのですが他の小銭には気づけませんでした。
すると、近くの40歳を過ぎた男性が、『まだ、落ちてるで!』と教えて下さり、
振り向くと笑顔で20歳のスーツの男性が残った小銭を拾って私に渡して下さいました。

雨の中、気づいて声を掛けて下さった方、何気なく善意で拾って下さった方、世の中
心優しい方がまだまだいらっしゃると感じ、小さなことでしたがとても嬉しく感じました。
ある方の言葉に『なかなか言えないありがとう! なかなか分からぬおかげさま。』を思い出しました。

私も今後できることは、『小さなことから、コツコツと』ではありませんが、実践していきたいと思います。
人の善意を改めて感じさせていただいた日でしたので、紹介させていただきました。
(波江野)

画像/雨の1日でした
※画像撮影者/波江野


()
嬉しかったこと、今後したいなと思ったこと
2008年10月23日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。