main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

キウイでアンチエイジング

さてみなさん、いよいよ今年も残りわずかとなりましたね、アラフォー(40代前後)の私も来年の誕生日を迎えると俗に言う人生の折り返し地点を迎えることになります。
自分自身の気持ちは20代ですが、体力や記憶力そして肌の質感は残念ながら低下してしまいますね、しかしこれをだまって見過ごしてはいけないのだぁ〜!
ということで『アンチエイジングゥ〜!作戦』を来年の私のテーマにしたいと思います。

見てくださいこのでっかいグリーンキウィ縦8cm横6cm周囲20cm直径5cm
という大きさ黄門様の印籠みたいでしょ、思わず『ははぁ〜』と土下座したくなる代物です。

栄養成分:ビタミンC カリウム 食物繊維
注目成分:アクニジン
効能   :風邪予防、高血圧予防、動脈硬化予防、脳梗塞予防、心筋梗塞予防など・・・

アクニジンは肉をやわらかくするタンパク質分解酵素で消化を促進する効果もあります。
そしてなんといっても抗酸化作用の働きもあるので美容効果にもいいのです!
私のアンチエイジングゥ〜!作戦、第一弾のアイテムとして『キウィ』を認定します。
それでは、さよなら、さよなら、さよなら・・・

(パーソナルトレーナー/下村)

画像(1)グリーンキウィ1
画像(2)グリーンキウィ2
※画像撮影者/下村


()
キウイでアンチエイジング キウイでアンチエイジング
2008年12月03日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。