main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

今年もありがとうございました

本日今年最後の営業が終了いたしました。
たくさんの会員様にスポーツオアシス江坂店をご利用いただき本当にありがとうございました。

オアシスで過ごしていただいた時間が会員様の健康や豊かな生活の一助になっていれば幸いです。

スポーツオアシスの2009年新春キャンペーンのテーマは『今年こそ自分を超える』です。

皆さまはこの1年を振り返り、自分を超えた出来事はありましたでしょうか?
私は【統計士】という資格を通信教育で取得しました。
1月から8ヶ月間の長い期間を電車通勤時にテキストを読みチャレンジしました。

今までの慣例や、自分の価値観で判断していくのではなく『物事を実際のデータから正しく捉える』スキルを磨く為に今年チャレンジしたのです。
ちょうどこの通信教育が終了した後の9月から世界的に経済状況が大きく変化し、日本も大きく影響を受けています。

『周りも大変だし我々も同じ』という考えにならないように、ご来場いただく会員様や新しくご入会いただくお客様の求めている事を見誤らない様にしたいと思います。

皆さま、どうぞ良いお年を!
(片岡)

画像/統計士の認定書…マイナー資格の為に使える所は無さそうですが。。。
※画像撮影者/片岡


()
今年もありがとうございました
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。