main_blog main_blog

オアシス江坂店ブログ

江坂店スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

江坂店25周年3大イベント開催!

2011年4月、江坂店は25周年を迎えました。これもひとえに会員の皆様のお陰と深く感謝申し上げます。記念すべき年を迎え、今夏、3つのイベントを開催いたしました。

第1弾は「第2回江坂スイムフェスタ」を行いました。昨年に引き続きの開催です。普段しないタイム計測やインストラクターの特別レッスンなど、通常ではなかなか味わえない雰囲気を味わっていただけたのではないでしょうか。

第2弾は「東日本大震災チャリティーイベント」を開催いたしました。スタッフの「被災地へ少しでも力になりたい」という思いから実現いたしました。当日は、特別レッスンの開催、フリーマーケット、スタッフデザインのTシャツの販売、ボランティアへ行ったスタッフが撮影した写真展を行い、たくさんの会員様にご参加いただきました。集まった義援金は、日本赤十字社へ寄付いたしました。

第3弾は「夏祭り」を開催いたしました。この数年、江坂店の名物イベントとなりつつある、この夏祭り。しかし、当日、ゲリラ豪雨にあい、急遽、屋上からスタジオに移動して行いました。準備のスタッフは大変だったようです。今年のメインイベントは、「のど自慢」!会員様、キッズスイミングの子供達、キッズスイミングのスタッフ、オアシスのスタッフがスタジオにて、歌声を披露!初めてマイクを握った子供がとてもかわいかったですね!その他、スタッフが「マル・マル・モリ・モリ!」ダンスを披露したり、おつまみとして、大人気と噂のさまざまな味の「柿の種」をご用意いたしました。夏祭り開催中は、雨もやんでいたようで、こちらもたくさんの会員様にご来場いただきました。

今後もスタッフ一同、感謝の気持ちを込め、皆様方の健康作りのお手伝いにあたらせていただきたいと思います。


(三渕)

画像(1):スイムフェスタにて特別レッスンを行いました。
画像(2):会員様、インストラクターからたくさんの物品を提供していただきました。
画像(3):今年もやりました、盆踊り!
※画像撮影者/高津
江坂店25周年3大イベント開催! 江坂店25周年3大イベント開催! 江坂店25周年3大イベント開催!
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。