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オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏が来るまでに!〜中間報告〜−1.6垳此!

8月のパーフェクト・ボディー目指してトレーニングしていることを前回このブログをお伝えしました。
今回も「体脂肪撃退リミット」ページへデータ入力。
でてきた結果に、ニンマリ。

前回の結果からすると、目標達成まで「あと245日」かかるはずものが、|『119日』になりました。
126日、短縮できた事になるのです。

−1.6圓侶覯未法
俄然、やる気になった私は、週3回のトレーニングを週5日に換えて入力してみたのです。すると、このデータがはじき出されました。

ということは、8月に痩せられる。(嬉しーい)

ハイテンションでカロリーガイドでも購入しようかと書店に立ち寄ったら、「Tarzan」がスポットライトを浴びたようなタイトルコピーをぶら下げて、私を待っていました。

すでに購読された方もいらっしゃるかと思いますが、まんまと買ってしまいました。
「3ヶ月計画。夏までに体脂肪を減らす」特集(4/22号)

単純ですよね。(苦笑)

ここから、やっと前回お約束した内容になるわけなんですが、そんな単純な私がやっているトレーニングといえば、どなたにでもできるようなことで、「Tarzan 4/22号」にも紹介されているのですが、ボール・シシースクワットというバランスボールを使った運動を必ず行っています。
これは、骨盤の動きを良くし、大腿四頭筋と腹筋を効率よく鍛えることができるので、フィットネスナビゲーターの身体バランス図で下半身部分が、オレンジやイエローだった方へもオススメです。

余談ですが、このフィットネスナビゲーター、癖になるシロモノなので、定期的に計って、自己啓発の起爆剤にぜひ使ってください。

次回は、雪谷大塚で購入できる私のお気に入りダイエット食をご紹介します。

画像(1)ボール・シシ−スクワット1(脚を少し大きめに開き、ボール中央より前に座ります)
画像(2)ボール・シシースクワット2(骨盤を動かし、背筋を伸ばしたままで、踵を上げ斜め下に移動します)
※画像撮影者/副島


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夏が来るまでに!〜中間報告〜−1.6垳此! 夏が来るまでに!〜中間報告〜−1.6垳此!
2009年04月22日│店舗日誌
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