main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

パーソナルトレーナー養成をへて

皆さんパーソナルトレーナーはご存知でしょうか?
パーソナルトレーナーとは知識や経験が豊富なプロフェッショナルのトレーナーが完全オーダーメイドでトレーニングやストレッチを行うプログラムです。
腰痛や肩こり等の体のお悩みや、ボディメイクなど、お客様の目的に合わせて1対1で完全サポートします。

私、伊藤は8月からオアシスのパーソナルトレーナー養成を全10回の講習を4ヶ月間にかけて受講しました。
トレーニングの事はもちろんの事、ストレッチや機能解剖等、いろいろな講習があり、私にとってとても充実した4ヶ月間となりました。
その後、実践研修を重ね、見事合格を頂き、念願であったパーソナルトレーナーとして活動できるようになりました。
まだ、活動開始日は未定ですが、早いうちに活動できると思います。
今後とも、雪谷スタッフ、インストラクターの私はもちろんのこと、パーソナルトレーナーの私もよろしくお願いします。


(伊藤)

画像(1):研修資料と自分の教科書
画像(2):パーソナルトレーナーユニフォーム
※画像撮影者/伊藤
パーソナルトレーナー養成をへて パーソナルトレーナー養成をへて
2009年12月10日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。