main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

雪谷店8周年イベント!

オアシス雪谷店は、11月1日で、8周年を迎えました。これもひとえに、会員のみなさまのおかげです。ありがとうございます。私は雪谷店のオープニングからおりますので、もう8年経ったのかと月日の速さにビックリしています。いろいろな出来事や、楽しい思い出もいっぱいあります。そして、これからの未来もわくわくします。どんなオアシス雪谷店になっていくのでしょうか。また楽しい思い出を会員様、スタッフと共に作っていけたらいいなと思っております。

さて、今オアシス雪谷店では、8周年記念イベントを行なっています。毎年記念イベントで行なっているのは「雪谷の湯」。今年は11月1日から8日まで行ないました。今年は「葡萄の湯」と「グレープフルーツの湯」の2種類でした。お客様に爽やかな香りを楽しんでいただきました。

「スタッフをゲットだぜ!」スタッフに声お掛けスタッフのハンコを集める「YUKIGAYA GO」というイベントは11月末まで行なっています。あまり出勤日数が少ないレアなスタッフもいるので、ハンコをコンプリートできた方には豪華景品をご用意しています。その他にも普段とちょっと違う「レッスンウィーク」「記念タオル販売」「8周年記念パーティー」などのイベントも予定しています。スタッフも大変盛り上がっております。皆さまも参加して楽しんで頂いているでしょうか?

8周年記念イベントは11月末まで行っています。8周年の楽しい思い出をいっぱいいっぱい作っていきましょう。


(山崎)

画像(1):一緒にイベントを楽しみましょう!
※画像撮影者/藤田
雪谷店8周年イベント!
2016年11月22日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。