main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

3/21RITMOSイベント

60名

桜も散り、過ごしやすく、運動したくなるような天気が続いていますね。3/21に行われた祝日有料イベントの報告をいたします。この日はあいにくの天気。なんと雪が降りました。そんな中、スタジオプログラム「RITMOS」のレッスンを受けに多くの方に足を運んでくださいました。

リトモスとは様々なダンスの要素が入り、”リズム”という意味のリトモスで、11曲/1時間の、音楽に合わせた、楽しくシンプルでダイナミックなダンス系フィットネスプログラムです。各種のダンス(ヒップホップ、ラテン、ダンス、サルサトン、ジャズ、アラビアン、レゲトン)などで構成されています。1月4月7月10月にはレッスンで使用される音楽が変わり、参加者が飽きないような工夫もされています。

この日は4月の新曲リリースに先駆けて、藤野インストラクターと有田インストラクター、原インストラクターをお招きして新曲を披露して頂きました。また、新曲披露だけではなく以前使用した音楽を使ったレッスンBack Numberも披露して頂きました。そして、藤野インストラクターによるポルドブラ(バレエの要素を加えた、立って行うピラティスの様なもの)を最後に行っていただきました。計3本のレッスンをスタジオで行いました。
皆さんが楽しそうに踊ったり、レッスンを受けている姿はとても輝いて見えました。また、参加者の皆さんの素敵な表情に、また来年もぜひ雪谷店でイベントをしたいというお話をインストラクターより頂きましたので、次回の開催もどうぞお楽しみにしていて下さい!


(小室)

画像(1):新曲イベント
画像(2):Back Number
※画像撮影者/小室
3/21RITMOSイベント 3/21RITMOSイベント
2018年04月19日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。