main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

リフトアップジュエリー体験記

皆さん、こんにちは。オアシス雪谷店スタッフの福浦です。
最近気温の変化で体調を崩しやすいシーズンになってきましたね。私は必死に花粉と戦っています。
何となくスッキリしない、だるい、やる気がおきない・・・
下がってしまいそうなモチベーションを上げるべく、【イヤービューティーセラピー】を体験してきました。

耳つぼを刺激することで、リフトアップや肌のくすみを解消する施術なのですが、効果はそれだけではなく、キレイなデザインジュエリーを貼るので耳元が華やかになってテンションが上がります。
今回私はジュエリーは5石でベーシックデザインを選びました。
色も選べるので春らしい華やかな色を選びました。

画像(1)ジュエリーテーマはお花見


初めて施術を受けた時は正直痛かったです。痛いところは不調がある所と言われています。
このブログを見て下さった皆さん!ぜひ自分で耳を触ってみて下さい。
冷たく感じる、押すと痛い、耳の色が白っぽい・・・など身体の状況が耳に現れています。

今回は二回目の施術でしたが、だいぶ痛みが減りました。
そして自分の顔の変化も大きく感じました。
施術してくれたスタッフの角さんと「あごが出た」と大騒ぎです。
目元・フェイスラインがスッキリして顔色が良くなり、その日の夜はぐっすり眠れました。
リフトアップ効果は即効性もあり、びっくりです。

身体の状態をいい方向に向けるだけでなく、きらびやかなデザインジュエリーでテンションも上がる。
心と体にとってもいい時間でした。
是非皆さんも体験してみて下さい。


(福浦)

画像(1):ジュエリーテーマはお花見
※画像撮影者/福浦
リフトアップジュエリー体験記
2020年03月24日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。