main_blog main_blog

オアシス雪谷24Plusブログ

雪谷スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

トレーニングマシンリニューアル!

こんにちは。雪谷店ブログ担当の米屋です。
一昨日から昨日の2日間、休館をいただき、雪谷店のレジスタンスマシンの大幅なリニューアルを実施しました。

【レジスタンスマシンエリア】

画像(1)


画像(2)


画像(3)


【フリーウェイトエリア】

画像(4)


画像(5)


落ち着いた青を基調としたシートで統一され、レジスタンスマシンは入れ替えを行い、全台OASIS LINK対応となりました。
OASIS LINKには重さ、回数、消費カロリー数が記録されます。
必ず使用前と使用後(トレーニングを終了してから40秒以内)にLINKバンドタッチをお願いします。

<使用例>
セット毎に記録したい場合は、3セットの場合、6回タッチしていただくこととなります。タッチし忘れがないようご注意ください。

また、マシンに設置しているQRコードをスマートフォンなどで読み取って頂ければ、使用方法の動画を見ることができます。

そしてパーソナルトレーニングエリアが少し広くなりました。
快適にマンツーマンでのトレーニングをしていただけます。

ご不明点や詳しいご利用方法に関してはお気軽にスタッフにお声掛けください。

この機会に新しいマシンを是非使ってみてください!


(米屋)
トレーニングマシンリニューアル! トレーニングマシンリニューアル! トレーニングマシンリニューアル! トレーニングマシンリニューアル! トレーニングマシンリニューアル!
2020年09月04日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。