main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

みんなの願い事、大事にしたいです。

今年も、皆さんが七夕の時に書いてくれた願い事。
飾りつけを外し、ひとつひとつ大事に箱にしまいました。
全部で767枚のお星様に、778の願いが書かれていました。
野球選手になりたい子、サッカー選手になりたい子、アイドルになりたい、アイドルに会いたい、お金持ちになりたい、などの願い事がたくさんありました。
スイミングに通っているキッズ達ですので、一番多かったのはやはり泳ぎに関する願い事でした。
「水泳選手になってオリンピックに出場したい。」
「もっと綺麗に泳げるようになりたい。」
「オアシスで進級したい。」
「タイムをあげたい。」などなど。
みんなが一生懸命スイミングに取り組んでいることが表れていて嬉しくなりました。
そして、家族の健康を気遣う願い事など、優しい気持ちが伝わるお願いも沢山ありました。
感動したのは、天国に行ったおばあちゃんの無事をお願い事に書いていたこと。
かわいらしくてクスッと笑えたのは「世界一でかくておいしいプリン食う!」というお願い。
今年も本当にいろいろなお願い事がありました。
みんなの願い、本当に叶うといいなあ。
それがオアシススタッフとしての、今年の願い事です。


(新井)

画像(1):沢山の願い事、みんなの気持ちを大切にしたいです。
画像(2):優しい気持ち、いつまでも忘れないでね。
※画像撮影者/新井
みんなの願い事、大事にしたいです。 みんなの願い事、大事にしたいです。
2010年07月23日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。